ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レッド・ドラゴン

今年まだ服買ってなくて、一昔前のプリントワンピースが嫌になったので、遊んだあとラグナムーンに立ち寄りました。

ラグナムーンの店員は、雰囲気が良いので、いつもすごく似合ってると言われて買うことになります。

この季節にラグナムーンの欠かせないプリントワンピースを買うことができてよかった。

もっとプリントワンピースを集めたいと思ってます。

洋服を買う時は、プリントワンピースとダウンコートどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、最初に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。

レッド・ドラゴンは、終わりの後もしばし思い出されました。

一生の中で私は何度もレッド・ドラゴンを観ると思います。

それほどまでにレッド・ドラゴンに魅了されました。

レッド・ドラゴンを見て、アンソニー・ホプキンスはどんな役柄でも美しいなと言う印象を受けました。

なんやかんや言ってもアンソニー・ホプキンスは良いです。

レッド・ドラゴンの他にも様々な映画を観るともっとアンソニー・ホプキンスの良さが分かるはずです。