ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

しゃぶしゃぶについて

しゃぶしゃぶに最近はまっているので、長い間行きたかったお店にてランチしました。

大勢の方に求められてる飲食店だから、客層の幅も広かったような気がします。

味付けがしっかりしてるので、とっても美味しかったです。

はやく食べたかったので、注文したメニューをスタッフが迅速に置いてくれたのには助かりました。

夜遅くに行ってもレストランは興奮するでしょう。

若い子が着るようなJAYROのトレンチコートしか持ってないからイメチェンとして着たことがないバラクのトレンチコートとかボトムを選んでみようかと検討中です。

以前から様々なJAYROの服を着まわしだけど、やっぱりJAYROのトレンチコートが料金安いので買いやすいと思います。

この季節にJAYROの絶対手に入れたいアイテムを買えて嬉しい。

あと少しこの季節の流行り系を欲しいなーって感じです。

去年JAYROで赤のケミカルワンピースを購入。

そして、さっきトレンチコートを試着して買いました。

安い割りにしっかりしたデザインです。