ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ベトナム料理について

今日はなんだか空も暗く肌寒いです。お天気予報ではこな雪がぱらつくこともあるそうです。たいまちぽかぽかになってほしいです。

値段が良心的なレストランをサーチしてたら、東日本橋駅から近くにベトナム料理のカフェがあったので入ってみました。

学生や新婚さんが多い。

女子会も可能な雰囲気があると思います。

素材の味にこだわってるので、薄味が気にならなかった。

オーナーの表情が可愛かったです。

夫婦が来るところ気配はしていて、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。

食事に行った時に同僚が着てたマニックスのプリーツワンピースがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、マニックスに見に行きました。

マニックスの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、最終的にはすごく似合ってると言われて買ってしまいます。

私がマニックスで買う服はプリーツワンピースが多いです。

ディアプリンセスのプリーツワンピースより質感が気持ちいいです。

マニックスの洋服は、かなりお高目ですが、今日は半額くらいで買えて嬉しかったです。

ショートワンピースも買えたことに今気付きました。