ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レストローズとパンツ

かなり嵐が降ってますね。そのせいかここ3日凍えを感じます。なんとか好天に戻ってほしいです。

どろろってかなり貴重だと思います。

自身の哲学を考え直すひと時となるでしょう。

内容の濃い作品の代表作は、どろろだと思います。

幅広く支持を受けている話でしょう。

柴咲コウ主演のどろろは芝居がが凄いと株が上がり、愛される作品へと成長しました。

本当に柴咲コウは良いです。

どろろの他にもいろんな映画を観るといっぱい柴咲コウの良さを理解できます。

食事に行った時に先輩が着てたrosebulletの服を私も手に入れたくて見に行きました。

少し前からrosebulletのロングTシャツを購入します。

rosebulletは、水色系を買っておくとどんなケミカルTシャツにも合うため、いいですよ!rosebulletで服を探す時は、ロングTシャツが多いです。

マーズのロングTシャツより伸びない気がします。

トレンチコートがやっぱり欲しかった。

でも、懐が???。