ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ザ・ウォーカー好き

今年まだ服買ってなくて、今持ってる服に飽きたから、BE RADIANCEにふらっとに入ってみました。

今までに様々なBE RADIANCEの洋服をそろえてます。

特にBE RADIANCEのショートワンピースとボトムが料金安いので買いやすいと思います。

ベージュのショートワンピースは、1着あるだけで季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、BE RADIANCEのボトムが一押しです。

もう少し安く買えてたら、BE RADIANCEのショートワンピースを色違いでベージュと緑を買いたかったです。

ザ・ウォーカーは構成が個性的で劇的な光景が盛りだくさんでした。

想像のつかないエピソードでした。

ザ・ウォーカーはいままで観た映画の中で上位になるでしょう。

デンゼル・ワシントンは役作りが優れているので、難しい演技もすぐ出来て、圧倒されました。

やはりデンゼル・ワシントンは良いです。

ザ・ウォーカーの他にもいろんな映画を観るといっぱいデンゼル・ワシントンの良さがわかると思います。