ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

GLAMOROUS GARDEN好き

大森の改札からすぐの韓国料理のレストランは、お休みに落ち着いて食事したいときに最適だと思います。

学生やカップルの客が多い。

誕生日パーティーが出来そうな感じがあると思います。

品定めに愛着がありそう。

特にビーフステーキが好きでした。

お願いしたら、瞬時に社員が対応してくれるので、良い印象を受けました。

夫婦が来店する所な気はしていました。

本当のところ今日は人が好かなかったです。

たんすにある最近着てるファッションが嫌になったので、仕事帰りにESPERANZAのショップに行くことに。

お店の女の子のセンスが良いはESPERANZAって感じがします。

ほとんどESPERANZAで買う服はプリーツスカートが多いです。

ラグナムーンのプリーツスカートより伸びない気がします。

若干格安になればESPERANZAのプリーツスカートを緑と白を買いたかったです。