ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

VネックTシャツのこと

公園のほうの鵜の木に店舗をかまえる、馴染みのある店で休憩しました。

親子や彼氏と来る人が多い。

合コンが出来そうな感じが見受けられます。

見た目にが美しかったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

配慮ができるシェフが何人かいたので、感じが安心できました。

女の人がたくさん居るので、無音の感じで過ごしたいなら、辞めたほうが良いです。

気付いたらルスークの服を着まわしてるから、気分転換に着たことがないriendaのショートパンツを選んでみようかと迷ってます。

ルスークの店員とは、いつもお喋りが弾むので、最終的にはすごく似合ってると言われて購入しています。

ルスークの服を選ぶ時はショートスカートを買うことが多いです。

riendaのショートスカートより長く着れます。

気持ち割引あったらルスークのショートスカートを茶とイエローを手に入れたかったです。