ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

オムライス

学生時代からNina mewの洋服を着まわしてるから、気分転換に似合わないと思ってたBUCCIAのロングTシャツやタンクトップを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。

Nina mewの女の子ってトークが上手だから、いつもすごく似合ってると言われて買うことになります。

1着買ったけど、なんとなく物足りない場合もあるのです。

昔、Nina mewでグレーのTシャツを買いまいた。

今日はロングTシャツを試着して買いました。

すごく良さそうです。

後輩に誘われたのがきっかけで、韓国料理の種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど金額が若干高かったです。

気が休まるお店の感じが好きで、楽しめました。

オムライスを頼みましたが、食べやすくて、ホッとする味です。

声をかけたら直後に料理人が気を遣ってくれるところに感動しました。

合コンを計画している人達にも、用意も最高なので羽を伸ばせるかと思います。