ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラウスとminimy

好物の洋食で、以前から楽しみにしていた飲食店に行ってきちゃいました。

安心する室内でしたので、のんびり過ごせました。

綺麗で外観の良い若鶏の胡麻竜田揚げを頂いたんです。

見栄えだけでなく味もよかった。

思いやりのある社員が多かったっこともあり、イメージがよかったです。

会計が少なくて済むので、新社会人にも楽しめるでしょう。

モデルでマーズの服を見て、格好いいなーと思ったらマーズのコートに魅了され、買いに行きました。

マーズの服で固めておけばお洒落ができない方だってそれっぽくなります。

いつもマーズで買う服はコートばかりです。

リューデベーのコートより季節関係なく着れれます。

新しく服を買ったあとは、食事に行くのが楽しみです。