ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキングリルについて

本日は雲一つない眩しいくらいの天気です。洗った服たっぷり乾かさなきゃ惜しいので洗濯機、使っていきます。

同僚の情報でBE RADIANCEが新しくオープンしたと聞いて、タイムセールしてました。

すごく混んでたけど、今持ってる服と合わせやすいプリントワンピースを買えました。

BE RADIANCEのプリントワンピースは、すごく丈夫です。

脱水はしないほうがいいです。

紫のプリントワンピースは、1枚あると、役立ちます。

ブランドの中でも、BE RADIANCEのインナーが必須アイテムです。

本当はインナーも欲しかったけど、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

中華料理が食べたいときはとりあえず、いつもの店へ伺います。

空気感が良いので食べ終わった後も充実できます。

チキングリルを頼んだところ、食べやすくて、ホッとする味です。

声をかけたらすぐに料理人が気を遣ってくれるのが素敵でした。

学生のお客さんが半数を占めているので静かな空気にいたいのであれば、違うお店にするほうが賢いでしょう。