ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ファイナル・デスティネーション好き

この季節にピッタリのニットカットソーが可愛くて、色は青が良さそうだったので、ベージュを買っちゃいました。

お店の女の子が可愛いブランドのはJAYROではないでしょうか。

青のニットカットソーを1枚買っておくだけで、役立ちます。

中でも、JAYROフレアスカートがオススメです。

JAYROのショートスカートは、少し高いです。

でも、いつもより30%OFFになって嬉しかったです。

もう1着買えたかもってあとから思いました。

ファイナル・デスティネーションは、疲れてる時に楽しまないことがいいでしょう。

若干話が重たいと印象を受けるかもしれません。

毎日映画に興味が少ない人でもファイナル・デスティネーションは納得のいく内容だと感じました。

デヴォン・サワが出ている作品で1番好きなのがファイナル・デスティネーションでした。

初めてみた時にきらきら輝いていたのが私の目にとまりましたね!デヴォン・サワはスタッフに声を掛けたりと、演技でない時も魅力が満載な人みたいです。