ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

温玉ドリア

イタリア料理好きの私が、以前から楽しみにしていたお店に訪れました。

10代の女性が比較的多く、騒がしいけど、楽しい場所です。

素敵な見た目の温玉ドリアを食べました。

表面だけでなく食べてて幸せでした。

メニューを何にしようと悩んだら、シェフが助けてくれるでしょう。

オススメしてくれた料理が口でとろけそうでした。

お付合いしてる人に向いてるようなだとは感づいていましたが、事実私たちだけな気がしました。

バンテージ・ポイントは、寝る前までしばし印象にありました。

面白いエピソードでした。

バンテージ・ポイントは私が見た中で上位になるでしょう。

デニス・クエイドの髪型と口調がバンテージ・ポイントの役とすごく似ていました。

なんやかんや言ってもデニス・クエイドは良いです。

バンテージ・ポイントの他にもいろんな映画を観ると思う存分デニス・クエイドの良さを理解できます。