ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルワンピースとリエンダ

嵐の影響もあり朝は豪雨ですが昼過ぎからは晴れたり空が暗かったりの一日になるでしょう。

通販カタログでルスークの服を見てるうちにルスークのキャミを買うことにしました。

ルスークのショップ店員は、見本になるくらい可愛いですね。

いつも組み合わせとかを学べます。

緑のキャミを買っておけば、手頃です。

私はルスークのポンチョが必須アイテムです。

先輩とお店を出て、買った服に着替えたかったので、ランチがてら、お店のトイレで着替えました。

イタリア料理に目がない私が、以前から楽しみにしていたお店にて食事しました。

居心地が良いので長く滞在してても充実できます。

味付けにこだわりがあります。

別格にシーフードミックスピザが美味しかった。

お皿を割ってしまったとき、すぐに取り組んでくれたので嬉しく思いました。

男子でも、背伸びせずに満足できる飲食店だと思われます。