ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

リップサービス好き

テレビ番組でC.C.CROSSの新作に目が行ってC.C.CROSSのニットとプリントスカートを買いに行ってきました。

C.C.CROSSのニットは、意外と丈夫です。

脱水はしないほうがいいです。

C.C.CROSSのロングTシャツは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいける柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

新しい洋服を買った次の日は、彼氏に逢うのが楽しくなります。

友達の家の小作に店がある、昔からいくお店で食事をしました。

とても活気があって心地良い店だから来るお客さんも関係なく満足できます。

味付けが丁寧なので、コクがあって、うまかったです。

思いやりのある社員がほとんどだったので、気分がいいものでした。

学生がほとんどなので、静かな空間を求める人は、手を引くのが良いです。