ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ザバイブとダウンコート

イノセンスは、寝る前まで少しの間残りました。

あらすじが面白い物語りを一つあげるならイノセンスしかありません。

幅広く愛され続ける作品でしょう。

愛しの押井守大塚明夫が出演してる映画は、常に話題になります。

押井守は共演者を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、MERCURYDUOのお店でロングパンツを見てたら、私好みのロングパンツを発見!思わず買ってしまった。

MERCURYDUOの女の子は、見本になるくらい可愛いですね。

私はいつもコーディネートを参考にできます。

時期限定だけど、MERCURYDUOの欲しかったアイテムのダウンコートを買えてハッピー。

もっとこの季節の流行り系を買おうと思ってます。

MERCURYDUOの洋服ってちょっと高いけど、さっきは30%OFFになって嬉しかったです。

もっと買えたかもってあとから思いました。