ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SWORD FISHとバングル

バグズ・ライフは雑誌で取り上げられてた時から楽しみにしてたけど、文句なしの演出でした。

迫力のあるバグズ・ライフは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が楽しいですね。

デイブ・フォーリーの服装と動作がバグズ・ライフで演じた役と瓜二つでした。

少しだけバグズ・ライフの構成が理解し辛かったです。

しかし、デイブ・フォーリーが男前です。

私の好きなCiu ciuが家の近くに開店して、タイムセールしてました。

すごく混んでたけど、着まわしできるプリントスカートをゲットしました!Ciu ciuのプリントスカートもスカートなど、手頃な値段なところが人気の理由ですね!Ciu ciuのバングルは20代でも30代向けでもよくどっちもいける雰囲気があるから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

Ciu ciuのプリントスカートやスカートは、少しお高目ですが、いつもより格安で買えて付いてました!もっと買えたかもってあとから思いました。