ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピとニーナミュウ

トップスを発見しちゃって、すぐに買いました。

ピンクや青があったけど、即青に決めました。

MOROKO BARは全て高くない料金設定がすごく嬉しいです。

好きなブッチャの服だけど、アレも欲しかったー!と物足りないのが私です。

私はなんだかんだ言ってもMOROKO BARの服が好きだと思いました。

西新宿五丁目駅の近くにあるすき焼きの人気店は休暇に落ち着いて食事したいときに最適だと思います。

ムードが安定しているので座っているだけでもいい感じです。

大体がまろやかなので、素敵な料理がほとんどでした。

料理に悩んだら店員が助けてくれるでしょう。

推していたメニューが素敵でした。

2件目に入ってもカフェバーは味わえると私は思います。