ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとfita fita

コンビニで先日買った女性向けの本で読モが着ていたデュラスのショートスカートを渋谷にある店舗に見に行きました。

同僚に言わせるとデュラスが私っぽいらしい。

だから、デュラスの洋服を着まわしています。

ほとんどデュラスを買う時は、ショートスカートを買うことが多いです。

リエンダのショートスカートより季節関係なく着れれます。

前回は、デュラスでUネックTシャツを購入。

今日はショートスカートを買ったけど、ショートスカートもすごくいい感じです。

好物の麦とろで、しばらく楽しみにしていたご飯屋に訪れました。

ほんとに活気があって居やすい飲食店なので性別を気にせず楽しめます。

デザインが美しかったです。

見て癒されました。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をスタッフが軽快に出してくれたのは満足でした。

お付合いしてる人に向いてるようなだとは感づいていましたが、ここだけの話女同士は私たちだけでした。