ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロボコンについて

なんだか最近着てるファッションに飽きたから、たまたま通り掛かったミニミーで買い物しました。

ミニミーのショートワンピースは、とてもラフに着こなせます。

自宅で洗濯もできます。

紫のショートワンピースは、1着持っておくと朝晩の気温差がある時に役立ちます。

やっぱり、ミニミーのケミカルブラウスがオススメです。

もう少し値下がりしてたら、ミニミーのショートワンピースを色違いで紫と茶を買いたかったです。

ロボコンは話自体が刺激的で、目が離せない所がたくさんありました。

どんな話を鑑賞するか悩んだ時は、迷わずロボコンを選ぶと良いのではないでしょうか。

話の流れが見事でした。

映画の中に長澤まさみが出てくるとロボコンもそうだけど、毎度1回みただけで分からないです。

大変だったなと頭をつかうストーリーでした。

ロボコンを見る時は、長澤まさみにぞっこんです。