ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

御法度

人気の御法度は観たあと、誰かと語りたくなるような内容です。

笑える所をしっかりと製作しているとことが御法度にはまってしまう訳なんだと思います。

松田龍平の身長しゃべり方が御法度のキャラクターにそっくりでした。

奥が深いなと色々を意識させられるお話でした。

御法度を鑑賞していると、松田龍平のキャラクターに目がいきます。

家の最寄の滝野川一丁目にある最近見つけたレストランにディナー食べに行きました。

大勢の世代に愛されている料理店だそうです。

客層の幅も広かったようでした。

味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。

きびきびとしていて丁寧に挨拶をしてくれたので、社員の印象がとても最高でした。

レストラン内が魅力的なので自分だけでは寂しいし、仲間たちで楽しむのもいいかもしれません。