ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

冷麺について

お友達の誕生日にプレゼントするR&Eの服を買い物しました。

そして、自分用には一目惚れしたプリントブラウスを買って帰ってきました。

R&Eの店員さんは、接客が凄く上手なので、最終的にはお店に入ったら、買うことになります。

洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃう場合もあるのです。

新しく服を買ってしまった後日。

会社に行くことも待ち遠しくなります。

好物の冷麺で、ずっと行きたかった飲食店にてランチしました。

料理店は素敵なにおいがしてました。

一人前ビックサイズなので、お父さんにはピッタリですね。

料理を注文使用とした時、俊敏に反応してくれたので助かりました。

学生がたくさん居るので、ひっそりとした感じで過ごしたいなら、違うお店にするほうが良いです。