ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダイヤルM

ダイヤルMってすごく大事です。

世界観を改正するきっかけをくれます。

テレビと向かい合っているときは大切な瞬間なので、昨日はダイヤルMを観ることで極上の一時になりました。

ダイヤルMから、グウィネス・パルトロウはいろんな役をやるほど味が出るなと言う印象を受けました。

ちょっとだけダイヤルMの展開が分かりにくかったです。

しかし、グウィネス・パルトロウがうっとりします。

給料日前で節約中だったけど渋谷にあるスモークに行ったら、今流行ってるブルーのプリントワンピースが安くなってたので、すかさず購入しました。

スモークの服でコーディネートしておくとお洒落ができない人だって、それなりに見える気がします。

今日買ったスモークの服は、足が長く見えるプリントワンピースだからデート用にしようと思ってます。

私は間違いなくスモークの服がしっくりくると思いました。