ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

オイスターバー

渋谷にある人気のお店は、知人と楽しんでもいいし、仕事でも可能な感じを感じられます。

たくさんの客に話題になってる料理店のようで、幅広い年代の人がいた感じがしました。

オイスターバーを注文したところ、食べやすくて、食べていて、和みます。

声をかけたら即座にスタッフが気を遣ってくれるのが素敵でした。

ゆっくり長居しても居心地が良いのだと感じました。

ザ・マジックアワーは展開に魅力があって、迫真の世界が予想よりはるかにありました。

気になっていたザ・マジックアワーを友人を鑑賞したんだ。

自分も含めいろんな人から評価される映画だと思いました。

ザ・マジックアワーの率直な感想で佐藤浩市はどういったキャラクターでもきわ立つなと思いました。

佐藤浩市はスタッフを助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも素晴らしい人みたいです。