ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントパンツとSNIDEL

アウトレイジってとても大切です。

自分の意識を改正するきっかけをくれます。

面白いシーンがありました。

アウトレイジはランキングをつけるとしたら1位になると思います。

アウトレイジから、ビートたけしはどんな役柄でもきわ立つなと感じました。

結局ビートたけしは良いです。

アウトレイジの他にも様々な役者の演技を見るともっとビートたけしの良さを知れます。

お気に入りのBACKSがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく安くなってて緑のトップスを買ってきました。

BACKSの洋服は、痩せてみえるので、寝坊した時にすぐにコーディネートできるのが多分人気の理由だと思います。

この前通販で頼んどいたBACKSは体系カバーできる感じだから毎日でも着たいです。

以前は、BACKSでケミカルスカートを買ってきてましたが、良かったので、そして、さっきトップスにしてみましたけど、これも良さそうです。