ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

LIZ LISAとティアードスカート

気になってたNINEのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、ホワイトのアウターを買うことに成功しました。

NINEのショップ店員ってすごく格好いいから、NINEに行く度に真似したくなります。

NINEで持ってる服はアウターが多いです。

manicsのアウターより伸びない気がします。

買った服を親友に見せたら、私っぽいと言ってくれたので、嬉しかったです。

ベティ・サイズモアってとても大切です。

自己を切り替える時間にもなります。

内容の濃い作品と言えば私はベティ・サイズモアだと思います。

幅広く愛されている映画です。

レニー・ゼルウィガー主演のベティ・サイズモアは彼の演技力の高さが格付けされ、価値の高い作品になりました。

映画にレニー・ゼルウィガーが出ると、楽しいシーンが出てきますね。

ベティ・サイズモアは特別で、オススメできる映画ですね。