ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

キャミソールとリティラ

気付いたらエティックの服ばかり着てるけど、イメチェンとして今まで、微妙って思ってたMARSの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と、思ってます。

過去にいろんなタイプのエティックの洋服を試着したり、買ってるけど、エティックのフレアワンピが丈夫で安いので最高です。

この季節しか着れないけど、エティックの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。

もっと新作アイテム買おうと思ってます。

実を言うと、ジャケットも買いたかったのに、お金がなくなってしまいました。

ぐるりのこと。

は、ストレスが溜まっているときに鑑賞しないことをおすすめします。

ちょっと物語がうっとおしいと印象を受けるかもしれません。

有名なぐるりのこと。

は、ワクワクするので一人で見ずに大人数で見た方が笑って過ごせると思います。

木村多江の作品はぐるりのこと。

もそうだけど、常になかなか1回みただけじゃ言ってることが分からないです。

ぐるりのこと。

はお決まりのパターンなので木村多江の演技が思うように目立たない気がしてしまいました。