ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シカゴ好き

シカゴは、ストレスが溜まっているときに堪能しないことがいいでしょう。

若干物語が辛いと意識してしまうかもしまうかもしれません。

あらすじが面白い物語りの代表作は、シカゴかと思います。

どの年代にも評価の高い映画でしょう。

シカゴの率直な感想でレニー・ゼルウィガーはどのような配役でも味が出るなと言う印象を受けました。

いろいろと頭をつかう作品でした。

シカゴを鑑賞していると、レニー・ゼルウィガーのキャラクターにぞっこんです。

京成曳舟にある良く利用する飲食店は家族と満喫するのもありだし、接待でも活用できる感じがありました。

店内も私の好きな色遣いをモチーフにしているからか気分がいいです。

見た目にが可愛かったです。

幸せでした。

店員さんの対応が丁寧でした。

私だけで満喫してても不安にならない感じがしました。