ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

豆腐料理好き

クローゼットの中の最近着てるファッションが流行りから逸れてるから遊んだあとJoiasに立ち寄りました。

Joiasのジャケットは、痩せてみえるので、毎日すぐにコーディネートできるところがいいです。

ほとんどJoiasを買う時は、ジャケットを買うことが多いです。

アールアンドイーのジャケットより季節関係なく着れれます。

もう少しセール価格になってればJoiasのジャケットを緑とオレンジを手に入れたかったです。

外苑前で私が好きな豆腐料理の人気店は月末にのんびり食事したいときに最適だと思います。

静かなムードだったので、のんびり過ごせました。

味付けにこだわってるので、まろやかでした。

呼んだらすぐに料理人が来てくれるところがすばらしいと感じました。

中学生のお客さんが半数を占めているので落ち着いた空気で過ごしたいなら、避けるのが賢いでしょう。