ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ザ・バンク 堕ちた巨像

明け方は冷えるん気候で暗々とした空も暗く、少し雨が舞いそうな天気です。

四谷三丁目駅は実家から道のりが長いから、そこまで出向いたりもしないけど、今日は久しぶりに創作料理が美味しいお店に行きます。

料理店の中でかけているジャズも癒しをくれるから、雰囲気が良いのかもしれません。

カツカレーを食べてみたんですが、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。

飲み物をこぼしてしまったので、素早く反応してくれたので優しさに感動しました。

一品がおてごろなので、学生でも行きやすいです。

ザ・バンク 堕ちた巨像は、ストレスが溜まっているときに浸らない方が良いかと。

若干話が重たいと感じるかも知れません。

内容の濃い作品と言えばザ・バンク 堕ちた巨像でしょう。

いろんな人から愛され続ける映画です。

ザ・バンク 堕ちた巨像の率直な感想でクライヴ・オーウェンはいかなる役でも魅力が出るなと思いました。

大変だったなと思ってしまうストーリーでした。

ザ・バンク 堕ちた巨像を見る時は、クライヴ・オーウェンの演技に注目です。