ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングワンピとジル バイ ジルスチュアート

シン・レッド・ラインを観ました。

待望もせず鑑賞できたのがいいのか、想定外で楽しくて魅了されてしまいました。

いつもDVDを見ない人にもシン・レッド・ライン素晴らしい作品になっています。

ジム・カヴィーゼル主演のシン・レッド・ラインは振る舞いが凄いと株が上がり、幅広く鑑賞される作品へと成長しました。

シン・レッド・ラインは展開がありきたりなのでジム・カヴィーゼルの演技がなんだか目につかない気がしてしまいました。

友達の服装で、LIZ LISAのプリントTシャツが、とてもキュートで、私も着たくて、LIZ LISAに見に行きました。

LIZ LISAは、高くない価格なところが人気の理由ですね!気に入った洋服買ったのに、一気にプリントTシャツとケミカルワンピースを複数買わないとしっくりきてないこともあるのです。

早くLIZ LISAのプリントTシャツを着て、遊びに行きたい気分です。