ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

LIMIT OF LOVE 海猿について

新宿三丁目駅の側にある毎日のように通ってるレストランに夕飯を食べに行きました。

色々な世代の人から好かれている料理店だそうです。

幅広い年代の人がいたような気がします。

盛り付けが輝いていました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが助けてくれるでしょう。

提案してくれた料理が口でとろけそうでした。

女の人がよく見られるので、ひっそりとした空気を望むのならば、辞めたほうが良いです。

LIMIT OF LOVE 海猿は、終わりの後も当分思い出されました。

興味のあるLIMIT OF LOVE 海猿を観たんだよね。

思ったとおり、いろんな人から人気のあるストーリーなのだと思いました。

伊藤英明の映画は何回でも観たくなる。

伊藤英明の映画は、納得のいく話が多いです。

伊藤英明が演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増えるでしょう。

中でもLIMIT OF LOVE 海猿なんかは話題の作品になりましたよね。