ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロスト・ハイウェイ好き

ロスト・ハイウェイは観たあと、中のいい友人に言いたくなるような展開の映画です。

興味のあるロスト・ハイウェイを観たけど、どんな人にも高い評価を受けるストーリーなのだと思いました。

ビル・プルマンが出たロスト・ハイウェイが大好きです。

この作品だけではなく、ビル・プルマンの出演作が観たいと心の中で思いました。

ロスト・ハイウェイはテンポが一定なので、ビル・プルマンの独特さがいまいち注目されない風にも見受けられました。

世田谷駅から徒歩5分にある頻繁に通うお店に昼食を食べに行きました。

店の造りがすばらしいので待っている時間も充実できます。

マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものがよく見られました。

従業員不足なので、ちょっと席に注意を払って欲しかったです。

夫婦が来るところ気配はしていて、事実恋人同士の客が多かったです。