ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ディアプリンセスとバングル

オペラ座の怪人は流れに魅力があって、息を呑む光景がたくさんありました。

人気のあるオペラ座の怪人を鑑賞しました。

もちろんいろんな人から人気のある映画なんだと思います。

ジェラルド・バトラーの主演作、オペラ座の怪人は、この作品への意気込みが認められ、愛される作品になりました。

オペラ座の怪人は、ジェラルド・バトラーの出る場面が多くなってくると、展開が気になってきます。

学生時代からLITIRAの洋服に飽きてきたので、系統変えて買ったことないハニーサロンバイフォピッシュの服を選んでみようかと迷ってます。

アパレルで働く幼馴染に選んでもらってからLITIRAのTシャツを買うようになりました。

LITIRAのTシャツは、茶系で揃えると絶対着まわしができます。

茶のTシャツは、1枚あると、役立ちます。

とくにLITIRAのプリーツスカートが必須アイテムらしいです。

あと少しだけでも安く買えてたら、LITIRAのTシャツを茶と黒で揃えたかったです。