ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

お好み焼き好き

先輩に頼まれてシェイクシェイクのフレアスカートを選んで買いました。

私も自分の分も買って帰ってきました。

シェイクシェイクの女の子はかなり格好いいから、シェイクシェイクに行く度に組み合わせとかを学べます。

シェイクシェイクのショートスカートは派手でもなく、落ち着いてもなく、1着二役の柄なので、シーンを問わず着れそうです。

新しく服を買ったあとは、彼氏に逢うのが待ち遠しくなります。

同僚に連れていかれたのがきっかけで、お好み焼きで有名な飲食店で雰囲気まで満喫したけど価格が高めでビックリしました。

小さい子が比較的多く、にぎやかだけど、気にならない感じです。

デザインが美しかったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

店員さんは、はつらつとしていて、家庭料理に詳しい人でした。

会計が少なくて済むので、学生でも楽しめるでしょう。