ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

消されたヘッドライン

ウインドウショッピングのつもりだったけど、シェイクシェイクのショップに行ったら、ピンクのティアードスカートに一目惚れして、思わず購入しました。

シェイクシェイクのショップ店員は、雰囲気が良いので、行く度にお店に入ったら、買ってしまいます。

シェイクシェイクのトレンチコートは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方いける雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

シェイクシェイクの服は少し値段が張るけど、バーゲンで格安で買えてラッキーでした。

カットソーも買っておけばよかったかな???!

消されたヘッドラインは、見おわった後でさえずっと記憶に止まっていました。

有名な消されたヘッドラインは、面白いので兄弟で観た方が盛り上がると思います。

消されたヘッドラインがきっかけラッセル・クロウの表現を知りました。

ラッセル・クロウ消されたヘッドラインの役柄の雰囲気があってました。

やはりラッセル・クロウの映画は素敵ですね。

消されたヘッドラインの魅力しっかり浸っていたいです。