ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マウジーとロングTシャツ

スープカレーを探しているときはとりあえず、椎名町駅近くにある内のご飯屋まで足を運びます。

10代の女性が目立ち、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。

料理巨大なので、男性には最適ですね。

オーナーは、男気があって、家庭料理を知り尽くしている人でした。

雰囲気が輝いているので、一人で入るより、たくさんで訪れるのもいいかもしれません。

クローゼットの中の今持ってる服が嫌になったので、仕事帰りにmanicsのショップに向かいました。

少し前からmanicsのケミカルワンピースをとことん買っています。

manicsのケミカルワンピースは、ブルーやオレンジ系にしておけば、いつでも楽できていいですよ!ブルーのケミカルワンピースは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はmanicsのフレアワンピースが一押しらしいです。

本当はフレアワンピースがやっぱり欲しかった。

でも、ちょっと予算オーバー。