ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

電車男好き

見るだけと決めて行ったのにビッキーのショップに寄りました。

私好みのトレンチを発見!悩むことなく買ってきました。

ビッキーのトレンチは、意外としっかりしています。

でも、手洗いが無難です。

ビッキーを買う時は、トレンチがほとんどです。

ロイヤルパーティーのトレンチより伸びない気がします。

先月、ビッキーでタンクを買ってきてましたが、良かったので、今回はトレンチを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。

電車男は観たあと、中のいい友人に説明したくなるような展開の映画です。

人気のある電車男を観たんだよね。

思ったとおり、幅広く支持される話だと思いました。

伊東美咲の芝居に感動しました。

電車男での配役は伊東美咲の自信にも繋がったでしょう。

電車男はお決まりのパターンなので伊東美咲の個性がなんだか際立つような感じもしました。