ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダークナイト

ダークナイトは映画館で見ると良い感じになり今以上に映画を堪能できるでしょう。

残りの人生で私はたくさんダークナイトをひたすら観ていると思う。

それ程ダークナイトに魅了されました。

ダークナイトが始りで、クリスチャン・ベールの演技を知りました。

クリスチャン・ベールダークナイトの役が良かったです。

ダークナイトは単純な構成なのでクリスチャン・ベールの独特さがあんまり際立つ気がしてしまいました。

玉川上水駅はアパートから逆の位置にあるから、あまり行かないけど1ヶ月ぶりくらいにイタリアンのお店に行きます。

レストランで流している音楽も癒しをくれるから、静けさが良いなと思いました。

食品選びにこだわりがある気がします。

一番シーフードミックスピザが美味しかった。

話しやすくて顔を向けて挨拶をしてくれたので、シェフの人柄がとても良かったです。

何度行ってもレストランは味わえるのでしょう。