ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

大いなる陰謀

母に呼ばれたことがある広東料理が美味しいお店でご飯食べたけど勘定が若干割高でした。

レストランで聞こえるクラシックも落ち着いているから、店内が良いのかもしれません。

味付けが丁寧なので、薄味が気にならなかった。

注文する料理に思いつめていたら、社員が丁寧に教えてくれるでしょう。

教えてくれた料理が素敵でした。

会計が少なくて済むので、若い方でも食事が出来ます。

大いなる陰謀をみたのですが、特に思い入れもなく見始めたのがよかったのか、思ってたより楽しくてはまってしまった。

新作が出たら絶えず確認をします。

それ位、映画大好きな私が観てもらいたいと思うのは大いなる陰謀です。

ロバート・レッドフォードの出た映画で特に、大いなる陰謀が初心者には良いでしょう。

なるほどと色々を意識させられるストーリーでした。

大いなる陰謀を鑑賞した後は、ロバート・レッドフォードの役に注目です。