ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピ好き

窓を開けたら都心部の気候は問題なし。夜は寒くなるのでニットをかぶって体を冷やさないようにデートに行くと問題ないでしょう。

ETHIQUEのお洒落なロングパンツをファッション雑誌で見つけたので、着てから買おうと思って、遊んだ帰りにETHIQUEに行きました。

ETHIQUEの店員さんはとてもファッションセンスがあるから、いつもコーディネートを参考にできます。

赤のロングパンツを1枚買っておくだけで、活躍します。

私はETHIQUEのケミカルパンツが人気だと思います。

服を買う時は、ケミカルパンツのETHIQUEとリティラどっちがいいか迷ってしまうことが多いと思います、でも、直感で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。

ナイト&デイは、見おわった後でさえしばらく印象にありました。

楽しめる場面を地味に撮ってあるところがナイト&デイの長所でもあるかと思います。

トム・クルーズはなりきるのが素晴らしいので、表現力の高さに感動しました。

大好きなトム・クルーズは良いです。

ナイト&デイの他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいトム・クルーズの良さがわかると思います。