ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

タイカレー好き

週末から続く嵐のせいで、日が昇った直後も思ったより何も見えず、洗濯物が乾燥機に入れるなりそうです。

私の好きなVINGTAINEが家の近くに開店して、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらとても混雑してる中、欲しかったデザインのケミカルワンピをゲットしました!VINGTAINEのケミカルワンピは、とても着やすいのが特徴です。

でも、手洗いが無難です。

着れる期間短そうだけど、VINGTAINEの欲しかったアイテムのプリーツワンピースを買えて嬉しい。

もっと新作アイテム欲しいって思ってます。

私は洋服を買う時、トップスのピンクと緑どっちがいいかなかなか決められないこともありますが、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。

先輩に誘われたのが最初でした。

タイカレーで有名な飲食店で料理を味わったけど勘定が多少かかりました。

ムードがすばらしいので長時間いてもほっとできます。

素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。

ハシを床に落としてしまったとき、迅速に接客してくれたので手間が省けました。

デートをする際でも、食事も凄いのでやりやすいと思います。