ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

恋愛小説家好き

恋愛小説家は見る前からすごく観てみたかったんだけど、思ったとおりの演出でした。

笑顔になれる所を地味に生み出しているところが恋愛小説家の長所なのでしょう。

ジャック・ニコルソンの服装と物腰の柔らかさが恋愛小説家の役柄と瓜二つでした。

ジャック・ニコルソンが映画に出ると、楽しいシーンがもっと多くなります。

特に恋愛小説家なんかは愛されている作品だと思います。

雑誌でETHIQUEの特集を見てるうちにETHIQUEのショートワンピースに魅了され、買いに行きました。

ETHIQUEのショートワンピースは、ラインが綺麗。

なので、忙しい朝でも服選びに迷わないってところが良いですよね。

やっぱり今日もね、ショートワンピース買ったけど、洋服は少し買っただけでは物足りない時があります。

実を言うと、ポンチョも購入したかったけど、懐が???。