ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

親子丼について

まれにこな雪が降るのに止むとふっきれたように晴れ上がるので、雨具を持ってくか迷う天気なんです。

週の半分は食べてる親子丼のお店は家族と楽しんでもいいし、仕事でも役に立つ空気感がありそうです。

料理店の中も、素敵な空気感をモチーフにしているようで落ち着きます。

皿に盛った食べ物があまりに大きいので、男の子には良さそう。

きびきびとしていて堂々と対応してくれたので、社員の応対が全体的に良かったです。

価格もおてごろなので、学生でも満喫できます。

シティ・オブ・エンジェルは、映画館から出て、帰り道までしばらく残りました。

展開に驚く映画と言えば私はシティ・オブ・エンジェルですね。

どの年代にも愛され続ける映画です。

ニコラス・ケイジが出てる映画はシティ・オブ・エンジェルもそうだけど、常に1回みただけで難しいです。

奥が深いなと興味引かれるストーリーでした。

シティ・オブ・エンジェルを見てる最中は、ニコラス・ケイジの役柄に見入ってしまいます