ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Vフォー・ヴェンデッタ好き

中華料理好きの私が、前から惹かれていたお店にて食事しました。

店の造りが魅力的なので待っている時間も充実できます。

素敵で見栄えの良いビ−フグリルをいただきました。

見た目はもちろん味も最高でした。

従業員が少ないので、少し席を丁寧にしてほしかった。

誕生日パーティーをする際でも、部屋もも最高なので楽しめるかと思います。

Vフォー・ヴェンデッタは凄いです。

中のいい友人に説明したくなるような展開の映画です。

入ってきたばかりのムービーは絶えず検証をします。

それ位、詳しいわたしが観てもらいたいと思うのはVフォー・ヴェンデッタです。

ナタリー・ポートマンが登場しているもので1番、Vフォー・ヴェンデッタが1番見やすいと思います。

少しだけVフォー・ヴェンデッタのあらすじが理解し辛かったです。

そんなことより、ナタリー・ポートマンが魅力的です。