ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアスカートのこと

明け方はぽかぽかで曇っていない心地よいすがすがしい一日です。午後から雷の予報なんて疑いぶかいです。

家の最寄の大井町にあるよく利用しているレストランに朝食を食べにやってきました。

居心地が魅力的なので食べ終わった後も過ごしやすいです。

粋な見た目の冷麺を食べました。

見栄えだけでなく味も最高でした。

スタッフの人数が寂しいので、少し席のことを考えてほしかったです。

混んでいる時に行ってもカフェは味わえるでしょう。

moussyの可愛いジャケットを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、直接見たくて、遊んだ帰りにmoussyに行きました。

私にはmoussyが合ってるようなので、moussyの服でコーディネートしようと思ってます。

1着買ったけど、水色も買いたかった・・・。

と、モヤモヤがある感じがあったりします。

moussyフレアスカートは、若干高め設定だけど、今日は半額くらいで買えてよかったです。

トレンチも買ってもよかった気がします。