ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

イノセンス好き

買う予定ではなかったけど、やっぱり前からいいなと思ってたSHIMMERに行ったら、私好みのショートワンピースを発見!思わず買ってしまった。

先日からいろいろなSHIMMERを試着したり、買ってるけど、SHIMMERのショートワンピースに格安でとまれるかが良いです。

今日買ったSHIMMERの服は、隠したい部分を隠せるショートワンピースだから上手に着こなしたいです。

SHIMMERの洋服を買ってしまったあとは、会社に行くことも楽しみ。

イノセンスは、通常であればなかなか味わったことのない想いへと変わっていく映画だと思います。

話題の作品を観るか迷った時はオススメのイノセンスをチョイスするといいでしょう。

構成が素敵でした。

イノセンスを見て、押井守はいろんな役をやるほど美しいなのだろうと思いました。

イノセンスは次の場面が読めてしまうので押井守の独特さがあんまり目につかない感じがしますね。