ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

rosebulletとショートスカート

本日は快晴。とても快適です。年中こういうお天気なら良いのにと思うことが多いです。

本屋で立ち読みしたレディース情報誌で読モが着ていたナインのカットソーをショップに見に行きました!私にはナインが合ってるようなので、ナインを着まわしています。

この季節にナインの欲しかったアイテムのショートスカートを購入できて嬉しすぎです。

限定セールでこの季節の流行り系を買っちゃおうと思ってます。

昔、ナインでショートパンツを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今日はカットソーを試着して買いました。

すごく良さそうです。