ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングワンピースとジル バイ ジルスチュアート

今日も昨日に引き続き寒い!!コートを着ないと外にでれないです。洗濯物を干すのが辛い。12月頃は極寒ですが、初春の冷えも過酷なのは結局身体が春使用になってきてるでしょう。

ハヤシライスを食べるときはいつも、いつもの店で食事を済ませます。

静かな雰囲気だったこともあり、まったりできました。

料理の一品ビックサイズなので、食いしん坊には最適ですね。

配慮ができる社員がいたので、居心地が素敵でした。

店の空気が魅力的なのでどうせなら、たくさんで行ってみるのも良いかと思います。

友達の情報でリップサービスが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

とても混雑してる中、青のコートを買えました。

リップサービスの店員さんはベージュとライムを組み合わせたり、可愛いですね。

私はいつも勉強になります。

時期限定だけど、リップサービスの買いたかった服が手に入ってラッキー。

セールを狙ってコートを買いたいと思ってます。

私はなんだかんだ言ってもリップサービスのコートが似合ってると実感しました。