ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

おくりびと好き

綺麗な青みがかったの空が上を見上げると広がって、公園に出歩きたくなる快適な風が揺らいでいます。

テレビでESPERANZAのスカートに目が行ってESPERANZAのスカートを買うことにしました。

ESPERANZAの店員さんってすごくセンスがいいです。

店員さんの参考にしています。

着れる期間短そうだけど、ESPERANZAの欠かせないスカートをゲットできて幸せ。

まだまだスカートを揃えたいなーって感じです。

もう少し値下がりしてたら、ESPERANZAのスカートを茶とベージュで揃えたかったです。

おくりびとは、くたびれている時にに浸らない方が良いかと。

少し物語が苦手と思ってしまうでしょう。

社会から人気が高いはずなのにそこまででもないと思ったおくりびと

でも意外と、概要は上出来でした。

本木雅弘の出演作は何回でも鑑賞したくなります。

本木雅弘の物語りは、納得のいく話が多いです。

おくりびとは次の場面が読めてしまうので本木雅弘の個性がなかなか際立つような感じもしました。