ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カットソーとバラク

カレーを食べるときは絶対、いつもの店に訪れます。

とても賑やかで楽しい店だから性別問わず満足できます。

見た目にが愛らしかったです。

目で楽しむこともできます。

社員あまりいないので、少し片付けを丁寧にしてほしかった。

小さい子でも恥ずかしがらずに満足できるお店ではないでしょうか

幼馴染が着てたBUCCIAのバングルがお洒落だったから私も手に入れたくて見てきました。

店員さんが可愛いブランドといえばBUCCIAだと思います!今日買ったBUCCIAは、体系カバーできるバングルだから上手に着こなしたいです。

前回は、BUCCIAでタンクトップを買ってきてましたが、良かったので、昨日も買いに行ってバングルを試着して買いました。

安い割りにしっかりしたデザインです。